お知らせ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 【2022春イベント開催報告】ラフティング&鮎のつかみ取りin庄原

【2022春イベント開催報告】ラフティング&鮎のつかみ取りin庄原

【2022春イベント開催報告】ラフティング&鮎のつかみ取りin庄原

まずは、魚の養殖をしている「鮎の里公園」へいきました。魚はヌルヌルしててつかまえるのに悪戦苦闘。魚が苦手だった子も、今回の体験で触れるまでに成長しました!自分でつかまえた鮎を焼いてお弁当と一緒に食べました。おいしかったー

小雨の中、西城川でラフティング。みんなで力を合わせてボートをこぐとぐんぐんすすんだね!途中、急流ポイントで泳いだり、飛んだり、カエルを捕まえたり・・と川遊びをしました。ゴールに到着すると達成感!みんないい顔をしてました。

蔵王SSからは6名、神辺SPCからは15名が参加!ありがとうございました♡

関連記事

短期スイミング教室